豪雪地帯

loft_seven2010-01-17


ここしばらく、寒い日々が続いています。皆さん風邪等ひいていませんか。ブログネタをアップ出来ない日々が続いてて申し訳ないです。ある地方のライブカメラが最近のお気に入りです。豪雪地帯で、雪が降る様子やクルマが道路を走っていくシーンが見れます。どういった環境で撮影しているのか詳しいことはわかりませんが、パラパラ漫画を見ているようなもんです。先日、道路の除雪と道路わきに積み上げられた雪だまりを数台のトラックに載せて運んでいったのですが、また雪が降り積もって雪だまりが出来てしまいました。クルマの高さと比較して3メートルくらいは雪の壁に見えます。この前は道路のアスファルトが黒く見えていましたが、また雪で轍ができていますね。